2010/03/15

shibuya1000 -シブヤ・アーバン・エキスポ-のレポ




↑リハ中の画。本番はもっと華やかですが写真を撮る暇がありませんでした。。。

週末に副都心線渋谷駅の構内(線路上は世界初でそうです)で

クラブイベントが開催されました。

ファッションショー(LANG DIMENSION/NO ID./GEFD GOLD/DEEP SWEET EASY)

ライブ&ペインティング(MAASA/ANN/TATSU/Stephanie/YOICHIRO/SHINKILOW)

線路の上のウォーキング気持よかったです!

都内の線路を歩くのは人生で3度目かな?

スタンドバイミイを思い出しました。

演出のYさんお疲れ様でした/



ちなみに深夜の駅は昼間並みに多くの人が居て

清掃、点検等の作業を始発まで行っています。

皆さんのお蔭で日本の電車は時刻通りに運行されているのですね。

感謝です。

0 件のコメント: