2010/03/10

shibuya1000 -シブヤ・アーバン・エキスポ-

今週末から渋谷でshibuya1000 -シブヤ・アーバン・エキスポ-が始まる。
2010 年3月13日(土)〜 3月22日(月・祝)

以下、サイトより
今回で2回目を迎えるアーバン・エキスポ shibuya1000。グッドデザイン賞も受賞し、刻々と姿を変える都市の様子を展示する「都市展」として、また、公民連携のエリアマネジメントの一つのあり方として、次第に評価も定まり、そのかたちも成熟してきました。
今年も、世界屈指の乗降客数を誇る渋谷駅を舞台に、数多くの写真家、映像作家、デザイナー、建築家が、それぞれの渋谷の魅力を伝えます。
渋谷で暮らす人々の表情を見つめたことはありますか。渋谷に埋もれた多くの遺産に気がつきましたか。渋谷が世界の文化の震源地だと知っていますか。shibuya1000には、あなたの知らない渋谷の魅力が詰まっています。いつもは素通りするだけの渋谷駅ですが、ホワイトデーのこの期間、shibuya1000は、あなたにたくさんの渋谷をお届けします。


僕は今週末、副都心線の駅構内で開催されるイベントのお手伝いしてます。
(※関係者・プレスのみの入場)

後日レポートします。

http://www.shibuya1000.jp/

0 件のコメント: