2010/01/21

カラダが緩むと本能も緩む、、、気がします。

ここの所カラダが緩みきって、お腹まわりに浮き輪が。。。

お酒がワインから日本酒&スパークリングに

パソコンに向かい椅子に座りっぱなし

その上、サーフィンにもめっきり出掛けていないので

カラダが鈍って感覚まで詰まってくるような

頭の中がムカムカするし、男性的な本能も鈍った感じがします。

ダンベル&椅子を使って筋トレ始めました。

う〜ん、あっという間に夏がきちゃいますからね。

思いっきり汗 かきたいです!

来週からランニングも始めるので

カラダの変化が楽しみです。


にほんブログ村 デザインブログへ
↑ 応援クリックお願いします!
ブログ更新の励みになります!

0 件のコメント: