2009/09/28

SOULPOWER2009@武道館

週末は今年で4回目の音楽祭“SOULPOWER”へ

歌唱力の高いアーティストがファンクとソウルをフリースタイルで熱唱。

skoop on somebodyはsha ra ra ra〜以来何年ぶりだろう

はじめてステージを見ましたが歌は上手いし、ハンサム。



フミヤさんのステージパフォーマンスは切れが健在!

マイクスタンドさばきがやばい。体もすごく柔らかい。

バブルガムブラザーズ、20年経っても色あせないあの一曲。



ゴスペラーズ、何でもこなしてしまう実力者。実は中高の先輩。

男が惚れるラブソングの帝王、鈴木雅之!!

なぜそんなに濃いんですか!?男汁全開!



観客は見えているのか真っ黒なティアドロップ!

アンコールは僕らがマイケルジャクソンへの哀悼の意を表して

フルキャストでメドレー。

マイケルのライブ一度は行ってみたかった。。。


鈴木の兄貴を慕い集った豪華なステージにノックアウトされました。

来年は5回目で企画もより豪華になるそうです。

おススメイベント!

0 件のコメント: