2009/06/04

顧客の創造

こんにちは、梅浦です。


今週は2泊3日で伊豆へサーフトリップに行って参りました。

皆さんお仕事で忙しい平日に優雅なモンですが、

遊びも仕事も200%で頑張らして頂きます!!


ここ数年、毎年通っているのですが

伊豆の多々戸浜の透明度はすばらしいですね

沖縄の海と遜色ないです。

すぐ後ろには豊かな緑の山々が連なり

マイナスイオン充電満タンです!

都内から3〜4時間かかりますが

温泉に山に海に、食も豊富でおススメです。

一つ、後1日あれば明日6月5日〜蛍祭りが始まりました。

去年見たのですが、宮崎駿のナウシカの世界ですね。

またチャンスを創って見に行ってきます!



夜にテレビでユニクロ柳井さんのインタビューを拝見。

氏が取り上げた「顧客の創造」という基本理念に

すごく共感しました。

「顧客の創造」すごくシンプルですが

深いです。何事もここからスタートだと思います。


お客様が、ファンがいるから企業も個人も存在価値がある。

私も回りで応援してくださる人の為に

また新たに応援して頂けるように頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: