2009/05/30

習い事

こんにちは!

先週からピラティス指導資格のスクールに通う梅浦です。


ここの所運動不足でお腹も弛んできてるんで

ここいらで喝を入れんといけません!!

夏も近いんで焦りますね。。


カラダのメンテナンスは大事ですよね!

健康の維持や体力、運動能力の向上は自分への投資だと思います。

仕事が忙しくてもサーフィンは欠かせず通います。

遊びじゃん、って言われるとそれまでですが。

本気で遊んで、リフレッシュして健康な心を維持して

カラダも鍛えられる。

こんな素敵なことないと思います。

カラダのリズムが良くなって、感覚も良くなると

思考もシンプルに、頭脳効率も上がる気がします。


ピラティスもとても始めたばかりですが興味深いです。

資格が目的ではないですが

自分の専門外の知識や考え方やコンセプトを吸収することで

新たな「気づき」が得られます。

ほんと勉強になります。


誘ってくれたジュンジ先生ありがとうございます!



何だか長くなりましたが

これからも日々勉強です!!

0 件のコメント: