2009/04/13

おいしいティータイム!!

こんにちは!


ノムリエの梅浦です。


ここの所、連日飲み過ぎで疲れ気味です。


本日は革新的TEA[samova]サモヴァさんの

ハーブティーの商品紹介パーティーにお邪魔しました。






天気も良くて、新緑が眩しく

出掛けるのが楽しいですね。


自分はハーブティーって滅多に飲みません

最近ロンドンで買ったものが気に入っていましたが

日本では購入出来ずで

たまにファミレスのドリンクバーで試す位です。

結構くせも強くて苦手な味が多くて、、、

結局おいしいハーブティーに出会っていなかっただけでした。

サモヴァのハーブティー、これ男性にうけると思いました。

味にすっきりしたパンチがあって

えぐみがなくてお替わり何杯してもすっきり飲めそうです。

ドイツ発ってもの新しさを感じます。

匂いだけ嗅いでいるだけでも癒されます。

コーヒー好きの私もこれはハマります!!

飲み過ぎの胃にも染み渡ります。

パッケージも素敵なのでプレゼントやお土産にも良いですよ!!

0 件のコメント: