2009/04/12

皆さんに飲んで頂きました。

こんにちは

ノムリエの梅浦です。


ワイン会をEAT TOKYOさんで開催させて頂きました。

慣れない料理にてんやわんや、

アッという間にオープンの時間。

けど皆さんがゆっくり来て頂いたので助かりました。


ワインもどんどん空いて、1人1本ペースで空いてましたね。

結構皆さんが飲むのでビックリ。

嬉しい飲みっぷりでした!

作ったものを美味しいって言って頂けたのも

嬉しいですね!テンション上がります!!


人が集ると新しい出会いがあって

縁が生まれ、大きな輪になって行く

自分は1人で生きているわけじゃないんだな

と改めて感じた1日でした。




EAT TOKYOの皆さん、お越し下さった皆さんありがとうございました!

0 件のコメント: