2009/03/22

久しぶりの再会

昔の同僚に会ってきました!

よく考えると自分にとって同僚って呼べるのKさん位です。

その後の職場では先輩か後輩のみでしたね。

彼女はニューヨークから仕事帰りで英語もぺらぺら
格好もいつも素敵で、お洒落なお店もいっぱい知ってるし
全然同僚って感じじゃなかったんで同い年でしたが敬語でした!

彼女はすでに2児の母。
育児に遊びに、仕事していたころと変わらずタフでした!
育児が落着いたら仕事に復帰するそうです。
どんな仕事するんだろ?気になります!
女性のエネルギーって凄いですよね。

久しぶりの再会にエネルギーをもらいました。


ちなみに彼女のセレクトで行ったお店、ワインも手頃でお勧めです。
スタンディングとテーブル席でチョイスが可能なんで
シチュエーションごとに使い分けられそうです!

BONGOUT NOH(ボングーノー)

0 件のコメント: